【明石市】高級食パン食べ放題にドリンクバー、サラダバーも!「おむらいす亭兵庫イオン明石店」がリニューアルオープンしてた

おむらいす亭

JR大久保駅前のイオン明石ショッピングセンター2番街のグルメストリートにある「おむらいす亭兵庫イオン明石店」。2024年4月18日(木)から改装のため休業されていましたが、4月25日(木)にリニューアルオープンしています! 

おむらいす亭リニューアルということですが、ふわとろ食感のオムライス各種、手ごね炭焼きハンバーグ、サラダバーなどの人気の定番メニューはもちろんあります。さらに・・・!

おむらいす亭

純生クリーム使用した高級食パンや、ガーリックトーストなどの、手のひらサイズのパンが、なんと…食べ放題!!! ハンバーグとパンは相性抜群なはず。そして、これからの季節に嬉しい「ドリンクバー」も設置されたそうですよ。

おむらいす亭

今年「おむらいす亭」は創業25周年だそうです。おめでとうございます! 25周年記念で「復刻オムライス」メニューも期間限定で登場していました。めちゃくちゃ美味しそうですね!

おむらいす亭

パワーアップした「おむらいす亭」に、お腹を満たしに行かれてみてはいかがでしょうか。

「おむらいす亭兵庫イオン明石店」はこちら↓

2024/05/03 07:02 2024/05/03 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集