【明石市】「マルアイ魚住店」が5月3日17時~休業になります。5月29日(水)リニューアルオープン

マルアイ魚住店

食品スーパー「マルアイ魚住店」が店舗改装のため休業されるそうです。

スターバックス明石魚住店

お店は、スターバックス明石魚住店の向かい側で、明石高専から北へ続く道沿いにあります。

マルアイ魚住店

買い物しようと、お店に伺うと店舗前に案内看板が設置されていました。「マルアイ魚住店」は、店舗改装のため2024年5月3日(金)17:00から休業となり、5月29日(水)にリニューアルオープン予定だそうです。

マルアイ魚住店 ちょうどゴールデンウィーク中となるため、いつも利用されている方は、注意が必要ですね。

マルアイ魚住店

お店の方も、リニューアルにつき準備が大変かと思います。いつも頼りにしているお店の休業はお困りの人もいらっしゃるかと思いますが、新しくなったらまた利用したいですね。

マルアイ魚住店はこちら↓

2024/05/02 07:02 2024/05/02 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集