【明石市】段ボールブロックや料理教室も。6月15日にパパの育児を応援する「パパ応援DAY」イベントが開催されます

パパのみなさん、子供と何してあそんでいますか? 何して1日過ごそうか、なかなか思いつかないこともありますよね。そんな人にぴったりの、家事・育児を応援するイベント「パパ応援DAY」が2024年6月15日(土)に開催されるそうですよー!

親子

画像はイメージです

パパクエスト~遊びの冒険に出かけよう~

午前 10:00~12:30 40組
午後 1:30~4:00 40組
※時間内で空きがあれば、いつ参加してもOK

場所 ウィズあかし8階(アスピア明石北館)

対象 小学生以下の子どもと保護者

内容 家ではできない段ボールブロック(巨大ジェンガ)などさまざまな行く手をはばむ中、カラダを使って力を合わせて経験値をあつめてクリアを目指します。ほかにも、「絵本ライブ」や「体あそび」などのコンテンツも。

料理教室~オムライスとポトフ~

ウィズあかし

ウィズあかし調理室

午前 10:00~12:30  8組
午後 1:30~4:00  8組

場所 ウィズあかし8階(アスピア明石北館)

対象 小学生以下の子どもと保護者

いずれも申込締切は6月2日(日)まで(応募多数の場合は抽選)。 父の日前日に、思い出に残る時間が過ごせそうですね。

ウィズあかしはこちら↓

2024/05/21 07:02 2024/05/21 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集