【明石市】改装工事の為「白十字大久保店」が6月28日から休業するそうです。7月20日(土)リニューアルオープン

白十字

2024年6月16日に撮影

大久保町にある人気のケーキ屋さん「白十字」に、父の日の贈り物を購入しようと店舗に伺ってきました。父の日当日ということもあり、いつもよりたくさんのお客さんで賑わっていました。

白十字

2024年6月16日に撮影

カウンターに、「改装工事のお知らせ」の案内がありました!2024年6月28日(金)~7月19日(金)まで、改装工事のため休業されるそうです。リニューアルオープンは7月20日(土)となるそうなので、お誕生日ケーキなどの購入を考えている方は、ご注意くださいね。

白十字

2024年6月16日に撮影

「白十字」は、国産小麦など素材にこだわったお菓子の製造販売をされており、優しい味わいが美味しいですよね!

白十字

2024年6月16日に撮影

明石市内の店舗は、「大久保店」となりますが、近隣には神戸市にある「伊川谷店」や「稲美店」があります。改装工事で休業の間はそちらを案内されていました。リニューアル後の店舗に伺うのも楽しみですね。

白十字大久保店はこちら↓

2024/06/21 07:02 2024/06/21 08:54
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ