【明石市】「古着チャリティショップエコベ」で7月3・5・7日に子供服フェアが開催されます

エコベ

画像は提供いただきました

本町にある、「古着チャリティショップ エコベ」が、特別イベントを開催するそうです。

【明石市】お片付けの現場から生まれた、モノを循環する古着チャリティーショップ「エコベ」が5月30日にオープン!

エコベ

画像は提供いただきました

子ども服フェア

エコベ

画像は提供いただきました

  1. 開催日 2024年7月3日(水)、5日(金)、7日(日)
  2. 開催時間 10:00〜15:00 ※7日のみ11時~16時
  3. 内容  子ども服大増量販売
    期間中、子ども服が大増量で用意されていますよー。さらに、「全て300円均一」の特設コーナーも設置しているそう! お得に購入できる絶好の機会かもしれませんよー!
エコベ

画像は提供いただきました

もうすぐ七夕です。短冊が用意してあるので、願いごとを書くと、オリジナルデザインのエコベステッカーがもらえるそう。

エコベ

画像は提供いただきました

服だけでなく、帽子やカバン、スカーフ、ネクタイ、ネックレスなどのアクセサリーもあるので、家族で自分にピッタリなモノを探しに立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

古着チャリティショップ エコベ はこちら↓

2024/06/30 07:02 2024/06/30 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集