【明石市】夏がやってきたー! 明石の海水浴場「林崎海岸海水浴場(林崎松江海水浴場)」は7月1日~海開きしていますよー

林崎松江海岸

林崎松江海岸で撮影

明石の夏がやってきましたよー! 明石市内の海水浴場「林崎海岸海水浴場(林崎松江海水浴場)」の海開きは2024年7月1日(月)から8月31日(土)までです。7月からは、気温がどんどんと上昇しているので、海に入るのはきっと最高ですよね。

林崎松江海岸

林崎松江海岸で撮影

林崎松江海岸にある「林崎海岸海水浴場(林崎松江海水浴場)」は、夏場には遠方からわざわざ海水浴客が訪れるほど、このエリアでは水の透明度が高い自然が残る海岸です

林崎松江海岸

林崎松江海岸で撮影

海岸の場所によって、小さいお子様でも安心の水深から、足がつかない深さまで楽しめるので、家族で訪れても楽しめますね。主な施設は、海の家が2軒とシャワー、トイレ、駐車場があります。今年も熱中症対策もしながら、海水浴を楽しみましょう!

海開きが発表された林崎松江海水浴場はこちら↓

2024/07/09 07:02 2024/07/09 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ