【明石市】7月13日から大蔵海岸がいよいよ海開きします!安全祈願とオープニングセレモニー開催

大蔵海岸海水浴場は、2024年7月13日(土)の海開きが発表されました!開設期間は8月25日(日)までの44日間です。明石海峡を望む絶好のロケーションの美しい明石の海を、思いっきり満喫しましょう!

大蔵海岸

安全祈願神事・オープニングセレモニー

海開きの7月13日(土)8:15~9:15に、大蔵海岸海水浴場 砂浜・海峡広場で安全祈願神事・オープニングセレモニーが行われます。

  1. 8:15 海水浴場安全祈願神事
  2. 9:05 セレモニー
  3. 9:10 市長挨拶 
  4. 9:15 海開き宣言 カウントダウン

海水浴場(明石)で撮影

大蔵海岸海水浴場はシャワー・更衣施設・駐車場を完備しています。遊泳期間は、8:30~17:30までです。近くには、バーベキュー施設の「zazaza」や入浴施設の「龍の湯」もありますよー! 海水浴期間中は、ビーチバレーの試合やビーチサッカーの利用だけでなく、ワクワクプールやミニ縁日など家族で楽しめる様々なイベントも開催するそうです。楽しい夏になりそうですね!

大蔵海岸海水浴場はこちら↓

2024/07/12 07:02 2024/07/12 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集