【明石市】トミカ・プラレール好き必見!世界にひとつのトミカがつくれるワークショップも。イオン明石で7月20日~28日に開催

トミカとプラレール好きは必見!!!

明石イオンseapark

SEA PARK

大久保駅前の商業施設「イオン明石ショッピングセンター」の2番街1階で「ニコニコのりものランド」が開催されますよー!トミカにお絵かきできる「ホワイトトミカ」のワークショップは、トミカ好きにはたまりませんねー!

「トミカ プラレール ニコニコのりものらんど」
日程 7月20日(土)〜7月28日(日)
時間 10:00〜18:00
場所 2番街1F/SEAPARK

にこにこのりものランド

会場にはフォトスポットやジオラマ展示、クイズラリーやワークショップなど親子で楽しめるさまざまなコンテンツが盛りだくさんあるそう! また、「トミカ」「プラレール」のおもちゃだけでなく、「トミカ」や「プラレール」デザインの雑貨もたくさん用意しているそうですよ!

ニコニコのりものランド

ホワイトトミカにおえかきをして、世界に1台だけのオリジナルトミカが作れる、トミカデザイナーになれちゃうワークショップは、混雑時には会場内にて、整理券を配布されるそうです。会場では、たっぷり遊べそうですよー!

「ニコニコのりものランド」が開催されるイオン明石ショッピングセンターはこちら↓

2024/07/16 07:02 2024/07/16 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集