【明石市】これは、また食べたくなる!コスパも美味しさも納得の「中華料理香仙」で夏限定「冷麺」をいただいてきました

中華料理香仙

明石市魚住町にある「中華料理 香仙」に行ってきました。お店があるのは、JR土山駅から国道2号線を超えて北へすすんだところ。前回夜に伺ったときの記事はこちら。

【明石市】地元民が通う「中華料理香仙」。驚きのコスパでどれも美味しいという噂は本当だった!

中華料理香仙のメニュー表メニュー表※税別です

今回のお目当ては、蒸し暑いこの時期にぴったりな夏季限定の「冷麺」です!

香仙

冷麺

これぞ町中華ででてくる冷麺の、理想的なビジュアルにうっとりしてしまいます!

香仙

冷やし中華

画像から伝わりますでしょうか。具材もしっかり量があるので、崩して麺とまぜると、ちょうどいいんです。これまたスープが旨味がしっかりあり、口に運ぶたびに食欲が増す感じ!

香仙

ランチタイムの唐揚げ定食

今回はお昼の定食が提供されているランチタイムに伺ったので、定食もオーダーしました。カリカリジューシーな唐揚げは、ごはんとの相性が抜群です。

香仙

ランチタイムの肉団子甘酢あん定食

夏にさっぱり食べやすい甘酢あん系は、夏野菜もたっぷりはいって間違いない美味しさ。

香仙

ランチタイムのエビチリ定食

こちらのエビチリは、辛味もしっかりあるタイプの本格派。甘くないエビチリを求めている方は行ってみて!もう、タレだけでごはんがすすんじゃいます。「香仙」でいただくメニューのタレは、いろいろ絡めて食べたくなるおいしさ。暑い夏、みなさんも好きなメニューで体感してみてはいかがでしょうか。

中華料理 香仙はこちら↓

2024/08/11 07:02 2024/08/11 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ