【明石市】大久保南クリニックモールで、子育て応援イベントが10月6日(日)に開催されます

駐車場に大きな恐竜がいることでお馴染みの、大久保町にある「大久保南クリニックモール」内の小児科「あかしザウルスこどもクリニック」さんが主催する子育て応援イベントが、2024年10月6日(日)に開催されるそうですよー!

あかしザウルスクリニック子育て応援イベント

こちらのイベントは、5月にも開催されており大盛況だったそう!この秋も盛り上がりそうですね。

大久保南クリニックモール 子育て応援イベント
日時:2024年10月6日(日)10時~14時
場所:大久保南クリニックモール内駐車場
※当日は駐車スペースはありません。駐輪場はあります。
アカシザウルス 子育てイベント

画像は提供いただきました

今回もこども店長のお店、ワークショップ、フリーマーケット等の出店があるそうです。キッチンカーもやってくるので美味しいお店も楽しめますね。今回は南京たますだれパフォーマンスもあり、盛り上がりそうです!

あかしザウルス 子育てイベント

画像は提供いただきました

はいはいレースの応募はインスタグラムのDMからとなっており、すでに募集は開始しており、人数に達し次第受付は終了となります。参加無料のクイズラリーでは、お菓子のプレゼントも数量限定で予定されているそう。是非いかれてみてはいかがでしょうか。

◎情報提供ありがとうございました◎

「あかしザウルスこどもクリニック」はこちら↓

2024/09/21 07:02 2024/09/21 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ