【明石市】アサイーボウルと生ドーナツ専門店「フルーツやねん。」が10月23日オープン!店内の様子やメニューは?

フルーツやねん。

JR大久保駅を北側にでてすぐの場所にオープンの看板が!!!

フルーツやねん。

アサイーボウルと生ドーナツ専門店「フルーツやねん。」が、2024年10月23日(水)11:00にオープンしますよー! 以前、キンパと糸ピンス専門店「ilhwa(イルファ)」があった場所です。

【明石市】大久保駅前のキンパと糸ピンス(韓国かき氷)専門店「イルファ」が閉店していました。

フルーツやねん。

2024年10月22日撮影

オープン前日に、ちょうど準備をされていたので、お話しを伺ってきました。気になる店内の様子や、メニュー表も紹介します!

フルーツやねん。

画像は「フルーツやねん。」提供

スムージーボウル&生ドーナツ専門店「フルーツやねん。」は、今話題の生ドーナツが食べれるお店。

フルーツやねん。

画像は「フルーツやねん。」提供

もちもち食感の新感覚ドーナツだそうですよ! メニューはこちら。

フルーツやねん。

画像は「フルーツやねん。」提供

テイクアウトはもちろん、イートインも可能だそう。気になる店内の様子は・・・?

フルーツやねん。

画像は「フルーツやねん。」提供

なんと、半個室タイプがありました! こちらは約4名席。

フルーツやねん。

画像は「フルーツやねん。」提供

奥には、お友達とワイワイできそうなテーブルもあります。

フルーツやねん。

画像は「フルーツやねん。」提供

1~2人で気軽に利用できる客席はこちらです。

フルーツやねん。

画像は「フルーツやねん。」提供

ドリンクメニューも豊富なので、カフェ使いもできそう。

お店のインスタグラムによると、今後ランチセットなども登場するそうですよ! 楽しみですね。

フルーツやねん。

画像は「フルーツやねん。」提供

栄養豊富なスーパーフードと呼ばれているアサイーをつかった「アサイーボウル」や、高たんぱくでありながらヘルシーな、まるでクリームチーズのような濃厚な味わいの「グリークヨーグルトボウル」もいただくことができます。

フルーツやねん。

画像は「フルーツやねん。」提供

フルーツボウルのメニューはこちら。

フルーツやねん。

画像は「フルーツやねん。」提供

どれにしようか迷ってしまう人には、生ドーナツのテイクアウトボックスもありました。

フルーツやねん。

画像は「フルーツやねん。」提供

ドーナツ箱も、めっちゃかわいい!!! 手土産に持っていくと喜ばれそう。

フルーツやねん。

これは気分あがりますねー!

オープン記念プレゼント

 

フルーツやねん。

お店の方に「実は、オープン記念として2500円以上購入された方に、先着50名限定でノベルティプレゼントを準備しているんです!」と激アツな情報を教えてもらえました! それがこちらの「オリジナルエコトートバック」。マチがあり、ドーナツの箱がぴったり入るデザインです。プレゼントは条件付きとなりますので詳しくはお店で確認を。

大久保駅

駅から徒歩1分の距離。話題のお店になりそうですね!

スムージーボウル&生ドーナツ専門店「フルーツやねん。」はこちら↓

2024/10/23 07:02 2024/10/23 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ