【明石市】コメリ明石店の跡地が更地になっていました。跡地には何が入るの?

コメリ跡地2号線の和坂辺り(業務スーパー向かい)にあったコメリホームセンター明石店は、昨年の秋頃に閉店していました。その跡地を通りかかると、重機が出入りし更地になっていました!

建設現場イメージ

ホームセンターの跡地なので敷地面積が広いことから、地元の方のあいだでは、「大型スーパーができるんじゃないの?」なんて噂もありましたが、どうやらスーパーではなさそう。現時点ではまだ情報が少ないのでわかりませんが、また新しい情報をゲット出来たらご報告したいと思います☆

コメリ明石店跡地はコチラ↓

(yu-mi)

2019/04/21 07:30 2019/04/21 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集