【明石市】海の見えるカフェ♪松江公園のすぐそばにとってもオシャレなお店がオープンしています☆

明石市松江公園駐車場のすぐ下に、とってもオシャレな海が見えるカフェがオープンしていました!

THE FANTASTIC BURGERというハンバーガーショップで、2019年6月3日(火)にオープンしています☆

バーガーだけでなくサイドメニューも豊富で、ポテトにサラダにドリンクに♪そして最近のオススメはミルキーなソフトクリームだそうですよ?

ザファンタスティックバーガー目の前には松江海岸が広がり、お天気の良い日に海を眺めながらのランチなんて最高でしょうね~(*´ω`*)

こちらのお店には駐車場がありませんので、お車で行かれる方は、松江公園などの近隣の駐車場をご利用ください。

THE FANTASTIC BURGERはコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/07/22 07:30 2019/07/22 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集