【明石市】ジャパン明石土山店がついに閉店しました。その後はどうなる?

2019年8月31日をもって閉店したジャパン明石土山店。閉店後の様子を見てきました。ジャパン明石土山店駐車場は他店舗と共用なので、併設のホットヨガLAVA土山店や敷地内いあるうまいもん横丁明石西店などの利用者の方の車が停まっています。現場では店内で使用されていたと思われる棚などの撤去作業が進められていて、店先に並べられているのがわかります。ジャパン明石土山店閉店セール中に自動ドアに貼られていた「閉店のご案内」は、入口横のシャッターに貼り替えられていて、作業員さんの出入り時にチラッと見えた店内はガランとしていました。結構大きな店舗なので、跡地がどうなるのか気になりますね。また新しい情報が分かり次第、記事にしたいと思います。

 

ジャパン明石土店跡地はコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/09/05 08:15 2019/09/05 08:15
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集