【明石市】トライアルが国道2号線から入れるようになる?何やら工事していたので調査してみました☆

明石西インターのすぐそばにあるスーパーセンタートライアル明石西インター店。駐車場の一部が工事中で駐車できないようになっていたので、早速聞き込みしてみました!トライアル明石西作業員さんのお話によると、国道2号線からの出入り口となる場所を整備中なんだそうです!2号線からの出入りができるようになると、とっても便利になりますね☆この写真の奥が国道2号線側へと繋がる通路です。トライアル明石西こちらが2号線側の通路です。中古車センターのガリバーさんの看板の横ですね。ちなみにこの写真の左側に見える駐車場は、従業員さん用の駐車場だろうとのことでした。トライアル明石西現地の看板によると工事の期間は令和元年9月5日~9月24日となっています。トライアルはたくさんの商品がリーズナブルに買えてとっても便利なお店なんですが、インターの出入口付近ということもあり少々入りづらいなぁと感じている方には朗報ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

スーパーセンタートライアル明石西インター店はコチラ↓

 

(yu-mi) 

2019/09/22 07:30 2019/09/22 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集