【明石市】国道2号線、明石駅前交差点の現在の様子をチェックしてきました!

以前、『国道2号線の明石駅前交差点の現在の様子は?工事の完成予想図も掲示されています。』の記事でもご紹介しましたが、その後の現在の様子をチェックしてきました。国道2号線 明石駅前交差点こちらは以前11月初め頃に取材をした時の歩道の様子です。歩道全体がフェンスで仕切られていて、国道2号線側にある幅の狭くなった歩道しか通行することはできませんでした。国道2号線 明石駅前交差点そしてこちらは現在の工事現場の様子です。写真の左側が国道2号線で、右側にセブンイレブンが見えています。国道2号線側の歩道は、現在はフェンスでおおわれ通行が出来なくなっており、代わりにセブンイレブン側の歩道が通行できるようになっています。きれいに整備されていて道幅も広く、快適に通行できそうです。

国道2号線 明石駅前交差点 完成予想図は工事の進展により、以前よりも国道2号線寄りに移動されていました。今後も時々、着々と進んでいる工事の様子をお伝えしていきたいと思います。

 

明石駅前交差点はこのあたり↓

 

(yu-mi)

2019/11/25 22:45 2019/11/25 22:45
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集