【明石市】ディオ明石店隣の『スギ薬局 明石魚住店』の建設現場をチェックしてきました。

スギ薬局以前から時々お伝えしているディオ明石店の隣に建設中の『スギ薬局明石魚住店』の様子を、久しぶりにチェックしてきました。スギ薬局建設現場を取り囲んでいたパネルが外され、ディオ側から見える景色が変わりました。前回2019年10月29日の記事では、現場に掲げられた看板に「事業(工事)の期間は令和元年11月22日まで」と書かれていましたが、取材に訪れた2019年年末はまだオープンの気配はありません。スギ薬局近づいて見ると、建物の建設は進んでいるように見えますが、内装や駐車場はもう少しかかりそうですね。以前掲示されていた工事の看板は取り外されていて、オープン日を知らせるような張り紙なども見当たりませんでした。予定よりも工事が遅れているのでしょうか?現段階ではオープン日は分かりませんが、今後も気になる工事の状況をチェックしていきたいと思います。

ディオ明石店はコチラ↓

(yu-mi)

2020/01/02 23:00 2020/01/03 12:23
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集