【明石市】気になるあの場所をチェック!スギ薬局 明石魚住店の現在の様子を見てきました♪

ディオ明石店明石市魚住町の国道2号線沿いにあるディオ明石店。その向かいに建設中のスギ薬局 明石魚住店の現在の様子を確認してきました。スギ薬局 明石魚住店こちらが現在の様子です。前回の投稿から1ヶ月経過していますが、あまり変わっていないように見えますね。
ちなみに、前回年末に訪れた時の様子はコチラ↓スギ薬局あまり進展はみられないように感じます。こちらのスギ薬局 明石魚住店は、昨年2019年7月頃から工事が始まっており、当初は工事を知らせる看板に「事業の期間 令和元年11月22日まで」と書かれていました。スギ薬局明石魚住店ホームページなども確認してみましたが、オープンに関する記載などは特にありませんでした。やはり当初の予定よりも遅れているのでしょうか。求人サイトを確認すると、オープニングスタッフの募集が始まっていたので、工事が中断しているわけではなさそうです。
スギ薬局 明石魚住店の気になるオープン情報を、今後もこまめにチェックしていきたいと思います。

 

ディオ明石店はコチラ↓

 

(yu-mi)

2020/02/06 22:10 2020/02/06 22:10
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集