【明石市】焼肉好きなら知っている?予約必須の人気店へ行ってみました♪

焼肉ファンの方には有名で県外からのお客様もおられるという美っちゃんチロリン村のランチタイムに行ってきました♪チロリン村明石西インターチェンジを南へ約5分、スーパーセンタートライアルの南にあります。駐車場はトライアル側にあり、そこから店舗入口へ向かうとお店の外でも焼肉の良い匂いが♪チロリン村入口では可愛らしいウェルカムボードが出迎えてくれています。ちょうどお昼どきということもあり、店内はたくさんのお客様で賑わっていました。早速注文!チロリン村こちらはお得なランチセットの一部です。メインのお肉にライス・サラダ・カクテキ・もやしナムル・スープが付いていて、超お得ですO(≧▽≦)Oどれもとっても美味しい!!チロリン村そしてこちらは『名物チロリン丼』!ピリ辛ピビンバ風で卵が絡むと絶品♪とってもリーズナブルなのにカクテキとスープまでついていて、心もお腹も大満足間違いナシ(((o(*゚▽゚*)o)))この他のランチメニューも、どれもリーズナブルで種類豊富なので迷っちゃいますよ♪チロリン村そしてなんと、こちらのお店はウーロン茶が飲み放題!お子様には素敵なプレゼントもあります♪サービスが良すぎてビックリしちゃいますね(((゜Д゜;)))
今回はランチタイムだったのでスムーズに入店できましたが、夜の営業はとっても混み合っています!行かれるご予定の方は『美っちゃんチロリン村』へ事前予約をオススメします!!

 

美っちゃんチロリン村はコチラ↓

 

(yu-mi)

2020/01/26 16:40 2020/01/26 16:40
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集