【明石市】2020年2月14日(金)、もっこす西明石駅前店がついにオープンします♪

もっこす西明石駅前店以前から話題になっている『神戸の中華そば もっこす西明石駅前店』のオープン日がわかりました♪

オープンを記念して、通常900円のラーメン持ち帰りセットが、限定150食に限り500円にて提供されるそうですヽ(*´▽)ノ♪一人前2食入りで、麺・スープ・具材までもがセットになっているので、お家でもっこすラーメンが味わえますね?もっこす西明石駅前店いよいよオープンですね☆もっこすファンの方は待ちわびていた事でしょう(*≧∀≦*)営業時間は11:00~20:00(予定)となっています。仕事帰りにはちょっと早い?オープンしたらぜひ行ってみたいですね☆

もっこす西明石駅前店はコチラ↓

(yu-mi)

2020/02/10 22:30 2020/02/11 13:38
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集