【明石市】うがい薬、本当にない・・・明石市内の本日朝10時の在庫状況をキャッチ

明石駅のダイコク

うがい薬が話題となっています。本当に無いの!?明石にはあるでしょう~と思い、本日2020年8月5日の朝いちばんで見に行きました。とりあえず、明石市内で一番人通りの多い場所へ・・・朝9時45分頃にダイコクへ。ありませんでした・・・

ピオレ明石のマツキヨ

その後、ピオレ明石の10時開店と同時にマツモトキヨシへ。のどスプレーの棚です。空っぽ。

ピオレ明石のマツキヨ

イソジンうがい薬の棚・・・空っぽ・・・諦めそうになりましたが、発想を変えてホームセンターへ行きました。

ダイキ

10分ほどでこちら、ホームセンターダイキへ到着。さすがにあるよなぁ~と思いながら店内へ。

ダイキ茶園場町

空っぽ・・・みなさん早い!ただ、くれぐれも不用意な買い占めはお止めください!あと、在庫状況を店員さんに何度も聞くなどの迷惑行為もしないようお願いします。そして、外は猛暑ですので無理に買いに走って熱中症にならないようお願いします

2020/08/05 11:02 2020/08/05 11:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集