【明石市】『GUCCI』×『ドラえもん』のコラボ付録が大人気となっています!

CanCam3月号が売り切れ

写真はイメージです

2021年1月22日に発売された、女性向け雑誌『CanCam』の売り切れが相次いでいます。明石市内の本屋さん、コンビニを回ってみましたが、発見することはできませんでした。もし、売っているのを見かけられた方は非常にラッキーな方です!!なぜ、これほど人気になっているのか!?疑問に思いますよね・・・理由はこちら。

有名ブランドの『GUCCI』と『ドラえもん』のコラボノートの付録が目当てでみなさん購入されているようです!確かにこれは可愛すぎますね!!絶対に欲しい付録です。くれぐれも必要以上の冊数を購入しないようにお願いいたします!

2021/01/25 15:07 2021/01/25 15:07
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集