【明石市】ウーバーイーツが10月上旬より明石でも開始か!?配達員募集しています

ウーバーイーツ明石

写真はイメージです

心待ちにしていたウーバーイーツ、やっと明石でも開始の動きが出てきたようです。先日、飲食店向けにアンケートを実施していたという情報を得ていたのですが、「本当かなぁ」と思っておりました。が・・・どうやらここ数日で配達員も募集をしているそうです!!!これは本格的に導入されると思ってよいのではないでしょうか!?

配達員向けにお友達紹介キャンペーンも行われているようです!!配達員向けのメールを見ますと、稼働開始時期は2020年10月上旬。かなり嬉しい♪ウーバーイーツが始まったら、皆さん何を注文しますか?対象店舗も気になるところです。期待しておきましょう!!

ウーバーイーツ明石

写真はイメージです

2020/09/11 04:50 2020/09/11 15:53
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集