【明石市】ハワイアンフードトラック『LocoKii(ロコキー)』がオープンしました!

ハワイアンフードトラックlocokii

ロコモコ、ココナッツミルクなどハワイアンメニューが並んだ看板を発見しました!青空の下に看板がありますがどのようなお店なのでしょうか!?

ハワイアンフードトラックcocokii

お店の見た目もハワイアン!そうです。ハワイアンフードトラック『LocoKii(ロコキー)』が2021年3月31日にオープンしました!こちらの写真でお分かりの方も多いはず、今回は明石市本町のホルモンバルヤマト明石本店での出店でしたが、話題の明石ウォーターフロントパーク『GRAVA』での出店、播磨保育園前など明石~播磨地区を中心に回っているようです!大阪のホテルロッジ舞洲にも出店されているようです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Loco Kii(@locoloco.kii)がシェアした投稿

鮮やかで映えますね~!!お料理と一緒にガラナジュースやアイスクリームもいただけますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Loco Kii(@locoloco.kii)がシェアした投稿

キッチンカーの横に飲食スペースもあるので、出来立てをその場でいただけるのも嬉しいポイント♪また一つ、明石グルメの楽しみが増えました!みなさん是非行ってみてくださいね~。

明石ウォーターフロントパークグラバ

ホルモンバルヤマト明石本店の場所はこちら↓

2021/04/21 10:01 2021/04/21 10:01
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ