【明石市】大流行中の『セルフ写真館』がオープンしています!!

みなさん令和の時代に、自分のタイミングで、あえて『モノクロ』写真を撮影する『セルフ写真館』が大流行中なのをご存知でしょうか!?韓国が発祥で、若者の間で大流行中なんです!そんなイマドキ、おしゃれな施設が明石市にも2021年7月19日にプレオープンしました!

セルフ写真館PROOFSELFSTUDIO

セルフ写真館『PROOF SELF STUDIO』がオープンしています!!InstagramのQRコードが書かれています。気になるので、見に行ってみましょう!!

モノクロなのにおしゃれ!!雑誌に出てきそうなヒトコマを撮影できそう。

PROOFSELFSTUDIO

写真でお分かりの方も多いでしょうか!?明石駅から徒歩5分ほど、大明石町の三喜ビルの3階にオープンしています。

おひとり様でも、ファミリーでも使い方はあなた次第!データは、iPhoneの場合だとすぐにもらえるようです。スタジオは予約制が基本となっているようですのでご確認ください。

PROOFSELFSTUDIO

セルフ写真館『PROOF SELF STUDIO』の場所はこちら↓

2021/07/25 07:02 2021/07/25 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集