【明石市】関西初出店の『カフェ二コラ』、明石ならではのサービスが凄いんです!

カフェ二コラあかしうみかぜテラス店

みなさん大注目のお店、『カフェ二コラ』明石うみかぜテラス店が2021年8月6日にグランドオープンしました!!早速、オープン初日に行ってきました。

カフェニコラ明石うみかぜテラス店

公式Instagramのフォロワーも4000人に迫る勢いです。そして今日みなさんにお伝えしたいのは、お料理はもちろんなのですが、明石ならではの嬉しいサービスをご紹介したいと思います。

カフェニコラ明石うみかぜテラス店

なんと・・・明石子育て応援お子様ランチ、2人目以降は無料なんです。さすが、子育て支援の街ですね。

カフェニコラ明石うみかぜテラス店

とっても可愛いキッズハウスに入って出てきますよ~。お子様も大喜び間違いなし!みなさん、こんな素敵なお子様ランチ見たことありますか!?デザートは、ふわふわパンケーキです♪

カフェニコラ明石うみかぜテラス店

兵庫五国の食材を利用したサラダバーも手袋着用で感染対策をしっかりされていますので、安心して食べられます!

カフェニコラ明石うみかぜテラス店

カフェニコラ明石うみかぜテラス店

もちろん、大人向けのメニューも充実していますよ。ひとつひとつがとても丁寧に作られていて、お腹だけではなくココロも満タンになりますよ!

カフェニコラ明石うみかぜテラス店

9月からはBBQもスタートするようです!大満足間違いなしのお店です。ご予約はこちらから!

カフェニコラ明石うみかぜテラス店の場所はこちら↓

2021/08/06 14:20 2021/08/06 14:20
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集