【明石市】週2回の営業!カレーうどんのお店『明石こむぎ亭』がオープンしました!トッピングに注目!

海蓮丸釣り船の家

こちらは、明石市本町に6月にオープンした、釣船の家です!この場所に、カレーうどん屋さんの『明石こむぎ亭』が2021年12月1日にオープンしました!!

間借り営業のようで、火曜日と水曜日のみの営業だそうです!!週に2回だけとなると、余計に気になりますね!!

カレーうどんはもちろん、トッピングに注目ですよ!!

チーズ、卵黄、ネギ

さらに・・・

チョコレート!!!

選べるご飯は、鯛めし、タコめし、穴子めし!!!

こだわり抜かれたトッピングにご飯、どの組み合わせも挑戦したい!!

海蓮丸釣り船の家

明石こむぎ亭の場所はこちら↓

2021/12/07 08:44 2021/12/07 08:44
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集