【明石市】居酒屋『エース』がオープン!昼は、こっぺぱんとカレーが食べられる!

東二見エース

画像はイメージです

2021年12月4日、土山総合市場近くに居酒屋『エース』がオープンしました!!のれんの雰囲気が良いですね~。老舗『エース』が移転されたようです!!

筆者は、一か月くらい前から気になっていたお店なんです。なぜかと言いますと・・・

夜は居酒屋さんですが、ランチは、こっぺぱんとカレーがいただけるようです!!こっぺぱんがとても気になっています。お店のSNSを見ると、惣菜系も多く満腹になりそうです!!

ランチ営業は12月13日よりスタートとのことです!!昼も夜も通えるお店とのことで注目度満点です!!

イオン土山店

イオン土山店からもすぐの場所です!!みなさん、是非行ってみてくださいね!!

エースの場所はこちら↓

2021/12/08 07:43 2021/12/08 07:43
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集