【明石市】ステーキガスト朝霧店が閉店し、『ラ・オハナ』に生まれ変わります。

ステーキガスト朝霧店

こちらは、大蔵海岸にあるステーキガスト朝霧店です。お手頃価格でとても美味しいお店です。よく見ると、のぼりが立っています・・・

ステーキガスト朝霧店

2021年12月26日、閉店

えっ・・・嘘!?と何度もつぶやいてしまいました・・・

とりあえず、食べに行こう!!と思い、店頭へ行くと驚くことに!!!

ラ・オハナ朝霧店

ステーキガスト朝霧店は12月26日をもって閉店し、新たに生まれ変わります

ハワイアンダイニング&カフェ『ラ・オハナ』朝霧店 2022年2月24日OPEN!!

ラ・オハナというお店、明石ではあまり聞かないお店ですが、実はすかいらーく系列のブランドなんですよ!!ステーキガストの跡にオープンするお店もすでに決まっているとのことで一安心しました!!店頭のメニューを見るだけで、ハワイを感じられますね!!筆者は、ハワイアンスイーツが気になっています!!

ステーキガスト朝霧店

閉店までに、お世話になったステーキガストを堪能し、新しいお店のオープンを待ちましょう!!

ステーキガスト朝霧店の場所はこちら↓

2021/12/08 20:02 2021/12/09 00:56
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ