【明石市】平日限定日替わりランチ770円の『にしうみ』がリニューアルオープンしていました!

お好み焼きにしうみ

こちらは、JR魚住駅から北へ徒歩15分ほどの場所にある、お好み焼き『にしうみ』です。お店がキレイになっていると思いませんか!?そうなんです。2021年12月3日に、リニューアルオープンされたそうですよ!!

お好み焼きにしうみ

平日限定の日替わりランチがとても美味しそうですね!!日替わりランチはなんと税込み770円でこのボリューム!!満腹になりたいですね!!

お好み焼きにしうみ

長坂寺西交差点

長坂寺西交差点からすぐの場所ですよ!!みなさん是非行ってみてくださいね!!

2021/12/19 17:19 2021/12/19 17:19
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集