【明石市】業界最大手の『HAIR&MAKE EARTH(アース)』明石店がオープンします!

EARTH明石店

工事車両が出入りし、足場も建設されています。後ろにスーパーが見えていますが、ここはどこだかお分かりでしょうか!?

タイヤガーデン大久保店

【明石市】タイヤガーデン大久保店で閉店売り尽くしセールが開催されます。

2021年8月末で閉店した、タイヤガーデン大久保店跡地に動きがありましたのでお知らせします!!

なんと、美容室チェーン最大手の『HAIR&MAKE EARTH(アース)』明石店がオープンしますよ!!現地にはまだ詳細は書かれていませんでしたが、求人が出ていました!

2022年1月中旬オープン予定!!

こちらは最近オープンした店舗のようです!とてもおしゃれですね♪

みなさん一度は聞いたことのあるサロンではないでしょうか!?雑誌、各メディアでもよく掲載されているお店です!全国各地に店舗があり、兵庫県内には現時点で4店舗(加古川、三木、三田、新長田)あります!最大手なので、老若男女問わず安心して通えますね!新しいヘアスタイルを考えるのがワクワクしますね!

『HAIR&MAKE EARTH(アース)』明石店がオープンするのはこちら↓

2021/12/20 19:04 2021/12/20 19:04
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集