【明石市】かっぱ寿司に、ポケモンカードゲームの自販機がありました!

ポケモンカードゲーム

ポケモンカードゲーム

2023年3月下旬、意外な場所でポケモンカードゲームの自販機が置かれているのを発見しました!イマドキのカードゲームは結構高価なんですね。筆者が今回確認した自販機では500円~2000円となっていました!大当たりが出ると、レア商品となるのでしょうか!?Twitter等、SNSを見るとポケモンカードゲームを略して、ポケカと呼ぶようですね!若者言葉に頑張ってついていきますね(笑)

かっぱ寿司明石店

さて、意外な場所でポケカの自販機を発見しました。国道2号線沿いのかっぱ寿司明石店で発見しました。若い方が数人列を作っていたので気になり、見てみました。ポケカ自販機は、最近全国様々な場所のかっぱ寿司に置かれているみたいですね。回転寿司屋さんに、ポケカ自販機という異色の組み合わせですが、ファミリー層にはオススメの自販機ですね!

かっぱ寿司明石店の場所はこちら↓

2023/03/31 21:53 2023/03/31 21:53
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集