【明石市】『patisserie pique-vite(パティスリー ピック・ヴィット)』明石店がオープンしますよ!兵庫区で人気のお店!

パティスリーピックウッド

画像はイメージです

みなさん、スイーツは好きですよね!本日は、スイーツ好きの皆様に朗報が入ってきましたのでお知らせします! 

神戸市兵庫区にお店がある人気店『patisserie pique-vite(パティスリー ピック・ヴィット)』さんがなんと、2店舗目となる明石店をオープンされるようです!

公式ホームページによりますと、明石店は(大久保町ゆりのき通1-2-3オーズタウンセンタースクエア4番館102)にオープンとなります!場所はこのあたり↓

JR大久保駅からもすぐの場所で、とてもありがたいですね!

上記Instagramは兵庫区のお店のものですが、ケーキの写真を見ているだけで幸せな気持ちになりますね♪2022年2月17日現在、オープン日などの詳細は分かりませんが、オープンが待ち遠しいです!楽しみに待ちましょう♪

2022/02/17 16:00 2022/02/17 18:40
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集