【明石市】店舗改装のため店じまい売りつくしセール中!<Joshin明石店>

Joshin明石店売り尽くしセール

店舗改装のため店じまい売りつくし】と書かれたのぼりがいくつも立っています。

Joshin明石店店じまいセール

そうなんです。硯町にあるJoshin明石店では2022年9月5日まで、超特価大放出セールが行われていますよ!エアコン、テレビ、デジタルカメラ、冷蔵庫、洗濯機などお買い得商品満載となっていますよ★大物家電だけではなく、電池や電球も20%引きとお得です★

Joshin明石店

Joshin明石店

筆者は冷蔵庫を買い替えようと思っているので、早めに見に行こうとおもっていますよ。みなさんも是非お得にお買い物しましょう♪

ジョーシン明石店の場所はこちら↓

2022/08/23 10:45 2022/08/23 10:45
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集