【明石市】悲報、土山綜合市場『西出屋』が閉店します

土山綜合市場

こちらはJR土山駅北へ徒歩10分ほどの場所にあります、土山綜合市場です。以前も号外ネット明石市でご紹介した昭和レトロな市場です。

【明石市】昭和レトロ『土山綜合市場』をご紹介します!

土山綜合市場

昔は活気があふれていた通りも、今ではシャッター通りになってしまいましたが、今日も元気に営業されているお店、『西出屋』さんがあります。衣類、雑貨、タオル、寝具など販売のお店です。筆者も市場を訪れて驚いたのですが・・・閉店セール第一弾が開催されていました。

土山綜合市場

チラシ上部に、2023年10月頃の閉店を予定しているとの記載があります。市場には他にも閉店のお知らせが掲載されていました。

土山綜合市場

閉店のお知らせ 2023年10月頃の閉店の予定です。
元土山綜合組合の店舗も当店のみ営業している現状です。当市場の再開発や諸事情をふまえて、閉店の決断に至りました。
在庫商品につきましては、魅力的な商品が豊富にありますので、段階的に処分させていただき10月頃の閉店をめざしております。
これまで皆さまの温かいご支援の中、営業してこられたことに厚く御礼申し上げます。(一部抜粋)
閉店のお知らせが市場には何枚も掲示されていました。閉店までまだ数か月ありますので、みなさん是非市場に足を運んでみてください。
 
土山綜合市場の入口(神戸うすなが牧場)はこちら↓
2023/07/03 07:02 2023/07/03 11:36
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集