【明石市】手作りのあったかお弁当やさん『おかべんSN』がオープンしますよ!

おかべん

暑い夏を乗り切るために、そろそろ手作りの美味しいごはんが食べたいと思ってる方、朗報です!!手作りのあったかお弁当やさんがオープンしますよ!!

おかべん

おかんのおべんとうやさん『おかべんSN』が2023年8月4日にオープンします。店頭のポスターには『名物のからあげ』、『量り売りのおそうざい』の文字が見えますね!楽しみです。公式Instagramにはメニューも掲載されていました。

お手軽サイズのお弁当はありがたいお値段で書かれていますね。からあげをプラスしても、とてもありがたいお値段。しかも手作り弁当なんですよ!!

丼のメニューも気になるところです。種類が豊富!お弁当のトッピングも迷ってしまうほど豊富品揃えとなっています。

おかべん

山陽電車西江井ヶ島駅

西江井ヶ島駅

オープンする場所は、浜国沿い山陽電車 西江井ヶ島駅すぐ、西江井ヶ島プラザとなっていますよ!定休日、営業時間をお確かめの上みなさん是非ご賞味ください!!

おかべんSNがオープンする場所はこちら↓

2023/08/01 19:50 2023/08/02 11:01
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集