【明石市】11月にオープンした創業40年の「らーめん2国大久保店」。開店1カ月後も、変わらずの賑わいを見せていました!

明石市大久保町の国道2号線沿いに2023年11月14日オープンした「らーめん2国大久保店」。創業40年の地元民に愛され続けるラーメン店です。

オープンから1カ月ほど経ちましたが、金曜の19時位に伺うと、駐車場も結構埋まっていました!

店内入り口にある名簿に名前を書いて待つ間、大きな看板でメニューをチェックできます。

カウンター席と写真のようなテーブル席があります。ベンチソファーなので大人の間に子供が座れたり、ファミリーにも嬉しい客席です。

メニュー表はこちらです。

こちらはらーめん焼きめしセットになります。選んだのは「らーめん」ですが、チャーシューも十分はいってます!

こちらはワンタンらーめんです。注文からの提供が早い!

こちらのからあげセットは、好きならーめんにプラス400円で、からあげ3個と焼きめしがついてきました。

メニュー表に一番人気と書いてあった、チャーシューらーめんがこちらになります。

圧巻のチャーシューの量ですが、薄さが絶妙で麺とよくからんで食べやすいです!

にらキムチや、紅ショウガ、ヤンニンが無料でいただけます。らーめんや焼きめしに途中で加えて風味を変えて楽しむこともできます。    お支払いは、現金のみのようです。また、持ち帰りも大久保店はしばらくしていませんでした。年末は12月30日まで、年始は1月2日からの営業となるそうです。新たにオープンしたらーめん2国に、みなさんもいかれてみてはいかがでしょうか。

らーめん2国大久保店」はこちら↓

2023/12/13 07:02 2023/12/13 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集