【明石市】大蔵海岸の龍の湯館内にある「いけや食堂」。コスパ抜群の名物定食は唐揚げ10個でごはん大盛無料!?

龍の湯大蔵海岸の龍の湯。こちらの館内にお食事処「いけや食堂」があります。駐車場も広く、入浴施設を利用しない食事だけの場合でも、駐車サービスがあります。

【明石市】新年は龍の湯で天然温泉を。元旦~3日露天岩風呂では祝酒風呂開催!

龍の湯店内は、テーブル席やカウンター席があります。こちらの座敷では、子供と並んで食べられたり、赤ちゃんがいるファミリーもゆっくりくつろぐことができますね。

いけや食堂定食の他にも丼や麺、おつまみにもよさそうな単品など、メニューが豊富です。

龍の湯名物トリカラ富士山盛り定食は、サラダ・ごはん・お味噌汁・漬物付きで唐揚げが10個!しかも、定食のごはん大盛は無料で変更できます。これで税込み1,200円はコスパ最高ですね!

龍の湯こちらは、チキンチョモランマ南蛮定食です。甘酢をまとったチキンに、たっぷりとタルタルソースをからめていただきます。こちらもボリューム抜群です。

龍の湯こちらは、天ぷらうどんです。天ぷらサクサク!うどんも美味しい!

龍の湯こんなサービスもありましたよ。お子様セットのメニューもあり、子供連れに優しいですね。まだ行ったことがなかった方も、行かれてみてはいかがでしょうか。

いけや食堂はこちら↓

2023/12/30 07:02 2023/12/30 07:55
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集