【明石市】とけるようなクリームパン! ベーカリーののはなへ行ってきました。

ののはな明石で美味しいパン屋さんがあるという情報をいただき、ベーカリーののはなさんへ行ってきました。

ののはなベーカリー

お店は明石駅から東へ15分ほど歩いた国道2号線沿いにあります。駐車場もお店の隣にあるそうなので、車で伺う場合も安心です。

ののはなベーカリー

店内に入ると、まるでケーキ屋さんのようなショーケースが並んでいます。対面形式のパン屋さんは、お店の方とお話しながら購入もできる特別感がありますね。

ののはなベーカリー

お客さんもどんどん来店されていました。クリームパンなど数点を購入していただきましたが、驚くほどに柔らかい生地で、口にいれるとなくなるほど、とろけるようなカスタードクリームとの相性は抜群でしたよ!

郵便局

お店の西側にあるのは「明石子午線郵便局」。明石ならではですね。
天文科学館明石市立天文科学館もすぐ近くにあります。みなさんも立ち寄られてはいかがでしょうか。

ベーカリーののはなはこちら↓

2024/07/01 15:35 2024/07/01 22:06
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集