【明石市】子供服全品100円!8月4日に古着チャリティショップエコベで夏まつりを開催。

エコベ

画像は提供いただきました

2024年8月4日(日)に、古着チャリティショップエコベで、「エコベ夏まつり」が開催されます。お子様から大人まで楽しめる内容を準備しているそうですよー!

【明石市】お片付けの現場から生まれた、モノを循環する古着チャリティーショップ「エコベ」が5月30日にオープン!

エコベ夏まつり

エコベ

画像は提供いただきました

開催日時 8月4日(日) 11:00~16:00

1. ひろりんのバルーンプレゼント
-バルーンアートのパフォーマー「ひろりん」によるバルーンプレゼントを開催します。色とりどりのバルーンがむかえてくれますよ!子供たちに楽しいひとときを。(バルーンプレゼントは14:00まで)

2. 子ども夏服大放出!! ALL 100円
 子ども夏服大放出セールを実施します。まだまだ暑い夏に役立つ各種子ども夏服を全品100円で提供!一部対象外商品もあるそうなのでお店で確認してくださいね

3. 千本引き 1回10円!
-楽しい縁日の定番「千本引き」。1回10円、ハズレ無し!お菓子が当たるそうですよ!

楽しい企画がもりだくさんです。イベントを楽しみながら、エコをとりいれてみませんか?

◎情報提供ありがとうございました◎

古着チャリティショップエコベはこちら↓

2024/08/03 07:02 2024/08/03 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集