【明石市】魚住の17号池の公園造成工事の様子を見てきました。

今年の5月から始まっている魚住の17号池公園造成工事。その様子を確認してきました。17号池 公園造成工事こちらは国道2号線側からの様子。ここから眺めると、本当に広い!!思っている以上に広大な土地だと感じます。17号池 公園造成工事東側の池はそのまま残されています。キレイに整備されていますね。17号池 公園造成こちらは池の方からの様子。奥行きの広さがよくわかります。この広い土地の中に、野球グランドや多目的広場、周遊路に駐車場や管理棟などが建設されます。17号池 公園造成工事公園造成工事は令和2年2月28日頃の完成予定で進められています。完成が待ち遠しいですね(*^ー^)ノ♪

 

17号池の公園造成工事現場はコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/10/20 08:00 2019/10/20 08:00
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集