【明石市】気になるあの場所をチェック!まだ全貌が見えない!?○○珈琲店?魚住の建設現場の現在の様子を見てきました!

以前より定期的にお伝えしている魚住の建設現場を、またまたチェックしてきました!撮れたてホヤホヤの本日の様子をアップします☆まずはコチラ↓
星野珈琲店 魚住こちらは前回、約1ヶ月前の様子です。骨組みが出来て店舗の大きさが分かってきました。そして現在の様子がコチラ↓星野珈琲店 魚住遠目で見ると1ヶ月前とそんなに変わっていないようにも見えます。星野珈琲店 魚住国道2号線側から見ると、外壁に石のタイルが貼られているのが見えます。星野珈琲店 魚住国道2号線から路地に入ったところに、入口のような箇所を発見!自動ドアのようにも見えます。こちらが店舗の入口になるのでしょうか。星野珈琲店 魚住そして敷地内にも変化が。こちらは通路でしょうか?植木のようにも見えますね。敷地の周囲をぐるっと回ってみましたが、看板や店名を表すものは見当たりませんでした。星野珈琲店 明石魚住工事現場に掲示されている看板には、注文者は日本レストランシステム株式会社となっていて、この会社は星乃珈琲店洋麺屋五右衛門など約40のブランドを展開されています。この建設中の店舗についてはホームページにも特に記載はありませんでした。

事業の期間は令和2年2月10日までとなっているので、このお店の全貌がわかるのも、もうまもなくですね♪今後はこまめにチェックしたいと思います☆いったいどんなお店になるのか楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

新店舗の建設現場はこのあたり↓

(yu-mi)

2020/01/16 20:45 2020/01/17 13:25
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集