【明石市】土用の丑の日、一時間半待ちでも食べたいお店はココだった!

土用の丑の日2021

写真はイメージです

7月28日は土用の丑の日でしたが、長い行列を作っていたお店がありました。みなさん、お気づきでしょうか!?午後3時に行くと、魚の棚商店街のウナギ専門店『黒谷商店』ではローソンのあたりまで、ずらっと30名ほどが並んでいました。

土用の丑の日行列kurotani

一時間半待ちだった人も・・・

みなさん思うことは同じ。『やっぱり良質なウナギでスタミナをつけたい』ですよね。2021年の土用の丑の日は過ぎましたが、買えなかったという方は、是非またチャレンジしてみてください。

黒谷商店の場所はこちら↓

2021/07/29 07:02 2021/07/29 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集