【明石市】8月2日、注目のお店が2店舗オープン!美味しそう!

2021年8月2日、注目のお店が2店舗オープンしましたのでお知らせします!

まずはこちら↓

珈琲庵珈集

鳥羽に珈琲チェーン店『珈集』西明石店がオープンしました!オープン当日に見に行きましたが、たくさんの車が止まっています!みなさんオープンを楽しみにされていたんですね♪

【明石市】珈琲庵『珈集』がやってきますよ~!オープンが待ち遠しい♪

珈琲庵珈集

わらび餅やレモンスカッシュもおすすめみたい♪夏にぴったりですね。

続いてはこちら↓

pizza yorimichi

魚の棚商店街にpizza&Dining barの『yorimichi』がオープンしました!

さすがイタリアンのお店ですね~!釜揚げしらすのピザ、一人で何枚もぺろっと食べられそう!

pizza&bar yorimichi

場所は、八百屋のてっぺんさんお隣、ROSSOの跡地になります♪暑い夏、たくさん食べて元気になりましょう!!

『珈集』西明石店の場所はこちら↓

『yorimichi』の場所はこちら↓

2021/08/05 07:02 2021/08/05 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集