【明石市】ドラッグストア激戦区にさらにもう一店舗、『キリン堂』がオープン予定!

キリン堂明石硯町店

ドラッグストア激戦区に、さらにもう一店舗オープン予定です。赤色と緑色の看板が目印、みなさんご存じの『キリン堂』がオープンしますよ。

キリン堂明石硯町店

キリン堂明石硯町店

オープニングスタッフの貼り紙もありました。タウンワークの求人情報によると、2022年8月下旬オープン予定だそうです!オープンするのは、こちら国道2号線『硯町1』交差点から少し南に入ったこちらになります↓店名もキリン堂明石硯町店です。

キリン堂明石硯町店

【明石市】スギ薬局がオープンしますが・・・近くにキリン堂もオープンします!

以前も号外ネット明石市でお伝えしましたが、この辺りはドラッグストアが多い!!!スギ薬局(マルハチ内)、ライフォート(浜国沿い)、ココカラファイン(万代横)と激戦区になっていますね。筆者は、ひとつのお店にこだわらず、いくつもの店舗を回るタイプなので助かります!ポイントカードもたくさん持っています(笑)そろそろアプリでスマートに買い物したいと思っています(笑)また、オープン日やお得情報が入りましたらお伝えしますね★

キリン堂明石硯町店がオープンするのはこの辺り↓

2022/07/29 13:20 2022/07/29 13:52
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集