【明石市】大蔵天神町に中華料理店『China Labo Ryo』がオープンしますよ!

chinalaboryo

2023年3月7日(火)オープン予定!!の貼り紙を発見しました!中華料理店『China Labo Ryo』というお店がオープンするようです。

chinalaboryo

お店の中では、オープンに向けて開店準備が行われていましたよ!気になるオープン場所ですが、こちらです↓

chinalaboryo

中崎公会堂前交差点近くの大蔵天神町にオープンします。山陽電車人丸前駅から南に行ったところですね。このあたりに中華のお店が少ないのでありがたい!

公式Instagramを見ると、【ホテル出身の料理人】と書かれています!頼もしいですね。お店のマークをよく見ると、『亮』と読むのでしょうか!?細部にもこだわりを感じますね!メニューも気になるところです。オープンしましたら、みなさん是非食べに行ってくださいね!

『China Labo Ryo』がオープンするのはこちら↓

2023/02/15 20:57 2023/02/15 20:57
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集